若泉歯科クリニック

こんばんは、若泉歯科クリニック衛生士の景山です。

コロナウイルスの影響でギリギリまでどうなるか分からずバタバタドキドキでしたが、先週無事卒園式を終えました(^^)‼︎転園などもあった為色々思う事がありもう入場時から涙が出ました。
4月からは小学生!また新しい環境の中で頑張る娘を一番近くで応援したいと心から思います。
そして卒園式の翌日恐竜好きの甥っ子が東北からはるばる福井まで来てくれましたがコロナウイルスの影響で博物館閉館で福井駅へ。
とりあえず喜んでくれてホッ(^^)♡
もう本当にコロナウイルス落ち着いて欲しいと願うばかりです。
いつまで続くか分かりませんが
皆さんも体調管理いつも以上に気をつけましょうね♪♪

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ