若泉歯科クリニック

卒園式と記念日とcamp♡

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニックの福住です。

娘の卒園式でした。

コロナウイルス対策で色んな制限がありましたが、天気にも恵まれて素敵な卒園式となりました♡

入園当初は半ベソかいて登園していた娘もいつの間にか泣かなくなり、いつの間にか心も身体も成長しました♡

先生方には感謝の気持ちで一杯です♡

そして胸につけてるコサージュは子供達に内緒で親が作りました♡

我が家は『夫作』

(兄の時に悪戦苦闘した私。笑 今回は夫の力作です)

 

そんな今日は私たち夫婦の

『10th anniversary♡』

毎年この日には2人でディナーに出かけるのですが…

今年は娘のお祝いの日でもあるので…笑

 

お友達家族とcampへ来ています☆

 

外が大好きな我が家は外でお祝いする事を家族みんなで決めました♡

テント設営に!

薪を割ったり、小枝を探したり

子供達も頑張りました♡

 

ずっと見ていられる炎と星空とお酒と音楽に癒されてます♡幸せ

星空の下で家族や友達とたくさんたくさん話しました♡

星や木

ありふれた物で話が盛り上がったり

非日常的で素敵な時間です♡

どっぷりcampにはまりそうです!

campの事!camp飯の事!

お勧めある方は是非教えて下さい♡

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ