若泉歯科クリニック

3歳

未分類

こんにちは越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。

先月娘が3歳になりました。

おしゃべりも、やる事もお兄ちゃん達に負けない位一生懸命です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

3歳まで飴などくっつきやすい甘い物は食べさせていなかったので、この日は念願の棒付きキャンディを🍭食べて嬉しそうに美味しいとご満悦の笑顔でした。

今の所虫歯にはなっていませんが、色々な物を食べれるようになり、虫歯になるリスクも増えてきたので、より一層歯ブラシや、食べる時間など気をつけていきたいです。4歳も虫歯ゼロ目指して頑張ります^_^

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ