若泉歯科クリニック

こんにちは♡

未分類

若泉歯科クリニックの福住です!

今日は天気も良く外に出ると日向はぽかぽか気持ちが良いですね♡

息子の野球を見に来ているのですが子供たちは元気いっぱい声を出して頑張っています!

やっぱり外はきもちー!

さいこー!

 

 

先日のValentine♡

みなさんチョコレートを食べる機会が多かったのではないでしょーか。。。

今年は作らなかったなぁーと思っていた当日夕方、娘が保育園から『友チョコ』と言う言葉を覚えて帰ってきました。

 

『友チョコつくりたい!』と。。。

 

 

慌てて材料を買いに行き2人で頑張って作りました♡

ロリポップ風チョコレート♡

女子ですねぇ〜♡

 

 

チョコレートと言えば虫歯リスクが高そうーって思いますよね。

 

食べた後は歯磨きは勿論ですが、若泉歯科クリニックではキシリトール入りのチョコレートをはじめグミやスルメもあります♡

 

 

是非ゆっくりと物販コーナーをご覧ください♡

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ