若泉歯科クリニック

2020☆

未分類

こんばんは 。
越前市若泉歯科クリニック 歯科衛生士の谷口です。
新しい年になったと思ったらもう1月中旬ですね。
雪も降らず冬の実感が湧きません。

お正月は皆さんいかがお過ごしでしたか?
うちは夫はずっと仕事だったので年末年始は子供たちと京都の弟の家で過ごしました。
子供たちも甥っ子と遊んで楽しそうでした(^-^)
初詣は私個人としては宝くじが当たる『御金神社』に行きたかったんですが周囲に『どうせ宝くじ買ってへんやろ』とつっこまれ息子が今年は小学生になるし…と
学問の神様『北野天満宮』に参拝しました。
子供たちは学問の神より射的とかくじ引きに夢中だったんですけどね。
先日の連休は実家の法事のため帰省して また甥っ子に会えたんですが、グミが好きなので『トミカキシリグミ』をあげました。
市販のトミカグミは砂糖が入っていますが、トミカキシリグミは砂糖の代わりの甘味料がキシリトールなのでついついしょうがなくお菓子をあげるときも常備してあると便利です。
受付に置いてありますので手にとってご覧ください(^^)

今年もよろしくお願いいたします☆

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ