若泉歯科クリニック

暖かい冬

未分類

こんばんは。

越前市若泉歯科クリニック衛生士の景山です。
今年は北陸の雪を経験できるかと楽しみにしていたんですが、、雨ばっかで全然雪降りませんね。
年末年始福島へ帰省したのですが道中石川富山新潟と何処も雪無しで福島県磐梯山に少しあっただけでした(´∀`)
やっぱり雪が全くない冬も寂しいですね。
でも気温が高いと外へ出かけやすかったりもします♪今日は動物園に行って来ました(^^)今までコアラがいる動物園に行ったことがなくコアラを初めて見て来ました。思っていたより小さくて動かないんですね。とっても可愛かったです♪♪
では2020年も若泉歯科クリニックをどうぞよろしくお願いします♡

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ