若泉歯科クリニック

姫路城☆

未分類

こんにちは😃

若泉歯科クリニック歯科衛生士の渡辺です。

日に日に寒くなりますね。

もう少しで年末ですね。私は毎日忙しさに追われて、今年1年早かったなぁと感じます。

年末といえば大掃除

職場やご自宅のお掃除はもちろんですが、

お口のお掃除も今年のうちに終わらせて新年をむかえませんか?

若泉歯科クリニックではクリーニングの

ご予約を随時行っております。

気軽にお電話くださいね。

お待ちしてまーす。

 

 

先日、姫路城に行ってきました!

白鷺のお城はとっても大きくて、

立派でした!

姫路城のお隣にある好古園も行ってみました。夕方のライトアップを待って中にはいると、紅葉と庭園の圧巻の美しさで疲れが吹っ飛びました。美しい景色で日本って素晴らしいなぁと感じました。

 

暴れん坊将軍のロケ地にもなっていたようですよ。子供の頃、毎週土曜日のお昼にテレビで見ていた場所に今になって来れるとは。

皆様もオススメの観光地がありましたら、ぜひ教えて下さいね。

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ