若泉歯科クリニック

こんばんは☆

未分類

こんばんは。若泉歯科クリニックの福住です!

 

大型の台風。福井県は被害もなく安心しましたが、大きな被害をうけた県もあり、とても心配ですね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

これ以上、被害が大きくならない事を祈りたいです。

北陸新幹線が水没した映像をテレビで見て、、、何だか悲しくなりました(◍•﹏•)

 

そして

前回、この場で話した娘の虫歯治療のことですが、無事治せました!

治療の予約をした日に向けて、家でもカウントダウンをして、

『後○○日寝たら治すからね』

『虫さんまだ大きくなってないし大丈夫!間に合う間に合う』

とか、毎晩のように色んな声かけをしました。笑

当日診療室に向かう娘の目つきは何だか覚悟を決めたような顔つきでした

(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛

診療室では衛生士が不安のないようにトレーニングをし、その後先生の治療を行いました♡

娘も安心して取り組めた様です♡

みんなはじめは不安で一杯ですよね。

当院では衛生士のトレーニングも行ってますので、何か不安なことなどあればお声がけ下さい。

お子さんだけでなく、大人の方でも治療について何かあれば遠慮せずにお聞きください♡

やったねっ♡ハグハグ

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ