若泉歯科クリニック

ウォーリーをさがせ!

未分類

こんばんは!

歯科衛生士の大谷です。

先日、福井市美術館で9月21日〜11月4日まで開催されているウォーリーをさがせ展に行ってきました!

すでに来場者数が1万人を突破したそうで、人が少ないであろう朝1番を狙いました!

とはいえ日曜日なのできっと並んでいるんだろうなと思っていましたが、なんと一番乗り!

ゆっくりご覧になりたい方は朝1番をおススメします( ¨̮ )

ウォーリーをさがせシリーズ誕生30周年を記念して、絵本の原画や子どもの頃の作品などがたくさん展示されていました。

この原画展のために描かれた限定イラストは必見です✧

3箇所の撮影OKスポットもありました!

細かいところまでぎっしり丁寧に描き込まれていて、彩色も美しく、作者の才能にただただ感服しました。

通常、美術館だと鑑賞するイメージが強いですが、ウォーリー展は子供はもちろん、大人も童心に返って楽しめると思います。

是非皆さんも足を運んでみてください( ¨̮ )*̣̩⋆̩

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ