若泉歯科クリニック

お肉の中で鶏肉が1番好きです

未分類

 

こんにちは、若泉歯科クリニック 受付の木谷です。
皆さん色々な体験を書かれている中、私だけやたらと外食記が多き気がする今日この頃です。

 

自覚はありますが相も変わらず今回も美味しいもの食べて来たので紹介致します(*`・ω・´)

 

先日友人と福井のエルパ近くにある居酒屋さん【玉やどり】さんでランチしてきました!

 

この玉やどりさん、鶏肉・卵料理中心の居酒屋さんとなっており、お部屋も半個室のような形でとてもゆったりと過ごせました。

 

味も居酒屋さん独特の美味しいんだけれども味が濃いめ、という事もなく老若男女どなたでも食べやすい味付けでした。

 

デザートにプリンも頂いたのですがとろけるプリンと言うよりは固めの卵のお味がしっかりとしたタイプなのでこちらは好みが別れそうです…(ˇωˇ)

 

こういった外食でデザートなどを食べた後、虫歯等気になる方結構多いのでは無いでしょうか?
最近はトイレ等にマウスウォッシュなど置いてあるところも多いですがお子さんだと刺激が強くて出来なかったり歯磨きするような時間も取れないことが多いと思います。

 

そういう時はお水やお茶などを最後に1口飲むだけでも軽い予防になりますので心の隅にでも置いておいて下さいね。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ