若泉歯科クリニック

天の橋立

未分類

こんにちは、若泉歯科クリニック衛生士の景山です!

朝晩急に気温が下がりましたね〜
夏の疲れが出て来る頃ですので気をつけて過ごしましょうね(^^)
先週の三連休で天の橋立に行ってきました〜とても混んでましたがタイミングよく駐車場も停めれてラッキー♪♪と思ったのも束の間、リフトに乗るのに1時間程並びました(^^;;京都といえば最近外国人観光客が多いイメージですが天の橋立はほとんどが日本人観光客でした。
山頂に着くと来て良かったと思える素敵な景観が待ってました♪♪
山頂に観覧車やゴーカートなど小さい遊園地があり子供も楽しく観光できて良かったです♪♪
これで日本三景 松島 宮島 天の橋立全て制覇しました(^^)v
ですがちょうどその時に末っ子君の頭突きでできた口内炎が中々治らず思いっきり食べれずテンションも下がり気味のここ数日、やはり食事を美味しく楽しく食べるのにはお口の健康が大事ですね!
気になる事があればお気軽に若泉歯科までお問い合わせください。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ