若泉歯科クリニック

千年未来工藝祭

未分類

こんばんは、

越前市若泉歯科クリニックの増永です。

先日、越前市の体育館で行われた千年未来工藝祭に行きました。

千年未来工藝祭は、現代を生きる若者たちに
作り手の技や製品、人柄に触れてもらい、
工藝や手仕事を身近に感じてもらうとともに、次世代への継承のきっかけづくりを目指すイベントだそうです。

体育館では、とても素敵な空間に福井の越前和紙や鯖江の眼鏡をはじめ、ドライフラワーや桐材など出店していました。福井だけではなく、富山や石川のブランドもありました。魅力で溢れる空間と人々で、なんだかとても輝いて見えました。来年も開催されると思うので、機会があればぜひ、行ってみてください!!

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ