若泉歯科クリニック

大阪

未分類

こんにちは!

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

最近は少し過ごしやすくなりましたね。

夏休みもようやく終わり、子供達の宿題チェックから解放されて、ホッとしています。

 

夏休みに大阪へ家族旅行に行ってきました。

娘と私はUSJに行ってきました。

暑い夏、USJのパレードでずぶ濡れになりたい!という娘の希望を叶え、アトラクションでパレード以上にずぶ濡れになり、満足の1日でした。

2日目は、よしもと新喜劇と漫才を見て、家族全員で笑いっぱなしでした

家族旅行に行けるのも、あと何回だろう…。

息子が大学生になったら、一緒に来ないのだろうなと思いながら、今回の旅行を楽しみました。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ