若泉歯科クリニック

暑いですね☀️

未分類

こんばんは。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

毎日暑い日が続きますね…。
少しは雨が降ってほしいと思うのですが、
なかなか降りませんね。

大型の台風が近づいてきているようなので、
大した被害がなく、過ぎ去ってくれることを願うばかりです。

先週末、娘のバレーボールの大会がありました。
通常なら、窓やドアを締め切り、
カーテンを閉め切って試合をするのですが、
この暑さなので、窓もドアも開けて(カーテンは閉めます)試合をします。

子供達は、暑い中バレーをして、汗ダクですが、
見ている親も、汗がじわじわと出て止まりません。
1日目が終わった時は、暑さにやられて、家に帰ってから何もする気がおきませんでした。
2日目も同じでしたが、チームの1人が熱中症になる一歩手前で、みんなで体を冷やしなんとか落ちつきました。
そして、3位リーグではありますが、
優勝することができました!

暑い中、頑張った子供たちに向けた拍手が止まりませんでした。

冷たいものが飲みたい、食べたくなりますが、
体を冷やすのはあまりよくないそうですね。
夏バテしないように、
熱中症にならないように、
しっかり食べて、ゆっくり休みましょうね。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ