若泉歯科クリニック

梅雨明け願う☆

未分類

こんばんは、若泉歯科クリニック衛生士の景山です。

髪の毛がまとまらない、気分もスッキリしない梅雨(;_;)

皆さん体調崩していませんか?

夏風邪のウイルスは胃腸にくるものが多いらしいです。
ウチの3兄弟も次から次に体調を崩していますが、もうすぐ夏休みなので気合い入れていきたいですね(^^)v
冷たい飲み物やアイスなど口にすることも増えてくると思いますが、痛みが出たりシミたりなど気になる事がありましたらぜひクリニックへ!!
お口も健康に楽しい夏を迎えましょう♪♪

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ