若泉歯科クリニック

甘味は好きですか?

未分類

 

こんにちは!
若泉歯科クリニック 受付 木谷です。

 

先日友人と【森の木いちご畑Cafe】さんへお茶をしに行ってきました!
ケーキがどれも美味しそうで悩みましたがチーズケーキと抹茶ラテを頂いて来ました。

 

チーズケーキ自体とても濃厚で下にあるタルトもサクサクでとても美味しかったです!
抹茶ラテも桜のキャラメル?がとても可愛らしく味も美味しくてとても良かったです。

 

痩せるという目標を掲げたものの友人が凄まじい勢いて毎週の勢いで誘惑してくるのでいつも負けてしまいます…良いんです、美味しいものは正義です(言い訳←)

 

シフォンケーキや季節のケーキがとてつもなく魅力的なのでまた行ってしまうと思います←

 

皆様も体調管理やお口のセルフケア等やりつつ美味しいもの食べて幸せ感じましょうね!←
セルフケアでは難しい場合は当院までご連絡ください。
お電話お待ちしております。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ