若泉歯科クリニック

前々から気になっていたランチ食べてきました!

未分類

 

こんにちは!
若泉歯科クリニック 受付 木谷です。

 

先日友人と一緒に【natural kitchen SAL (ナチュラルキッチン サール)】さんへランチを食べに行ってきました。

 

よく運転中に目にするので気になってはいまして、いつかは行こう行こうと思っていたんですが、中々踏ん切りがつかず行けていなかったところ、漸くランチを頂きに行けました(^_^;)

 

おすすめのSALランチというものを頂きました。
珍しいのが、ランチのサラダにドレッシングはかかっておらず、2種類のお塩でシンプルに頂く物で野菜のあまみやお塩の違いがとても楽めました。
ランチのプレートも大変美味しく、飲み物も最近あまり飲んでいなかった甘酒にりんごジュースを足したものを頂いたのですがどれもとても美味しくまた行きたいと思います!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ