若泉歯科クリニック

親子遠足

未分類

こんにちは越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。

先日次男の親子遠足で勝山市にある恐竜博物館へ行って来ました。

遠足の2週間程前から、息子は遠足が楽しみで楽しみで、毎日保育園から貰ってきた恐竜博物館のパンフレットを見ては、「どこから見るぅ?」とワクワクでした。

当日はお天気も良く、遠足日和に)^o^(

まずは、恐竜博物館の中を見て歩きました。

お外大好きな息子達は、すぐ外に行きたがり、そのまま外にあるディノパークへ、パーク内では、13種類の恐竜が展示してありました。

沢山の恐竜に、走り回り「いたよ〜〜」と、大興奮!!

汗だくになりながら、恐竜を探して楽しんでいました。

最後にみつけた、ティラノサウルスはとても迫力があり、かっこよかったですよ〜〜(╹◡╹

みなさんも是非ディノパーク行って見て下さいね❤️

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ