若泉歯科クリニック

ホワイトニング

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

今日は、とてもお天気が良く、汗ばむくらいの暑い日でしたね。

来週末には、小学校の体育大会があるので、

お天気が続いてほしいなぁと願っています。

 

連休中に地元のお祭りがあり、小学生の娘が英語で紙芝居を読むイベントに出ました。

全員で14,5人の子供が参加をしましたが、

みんな堂々としていて、練習の成果を発揮できていました。

 

私は、何年かぶりにホワイトニングをしました。

自宅でする方法で、マウスピースに薬剤を入れ、それをはめて一晩寝ます。

以前にした時には、マウスピースをはめて寝ることが苦痛ではずしてしまいましたが、今回は大丈夫でした!

1日つけただけでも、少し白い歯になり、嬉しくなりました。まだまだ、白い歯!!って白さではないので、地道にやっていきたいなと思います。

 

当クリニックでは、

自宅でしていただくホームホワイトニング、

当クリニックでするオフィスホワイトニング、

両方ともする、デュアルホワイトニングを

やっております。

興味ある方は、スタッフまでお尋ねくださいね!

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ