若泉歯科クリニック

モリコロパーク

未分類

こんばんは。
若泉歯科クリニック、奥出です。

先日、愛知県の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ行ってきました。
2005年に開催された愛知万博長久手会場の跡地に開設された公園です。
園内はとても広々としていて、芝生広場や水遊び場、サイクリングコース、自然体感遊具といった施設が盛りだくさんです。
自然豊かで、スポーツ施設も充実していたり、週末にはいろいろなイベントも開催されていて、本当に盛りだくさんです。

今回は行けませんでしたが、「となりのトトロ」に登場するサツキとメイの家の再現施設もあるみたいです。
あと、日本初の磁気浮上式鉄道(リニモ)も次回のお楽しみです(^^)

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ