若泉歯科クリニック

W入学式

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

昨日は、桜の花が満開の中、

越前市の小、中学校では入学式がありましたね。

我が家は、息子2人が入学式で、

私は中学校に、主人は高校の入学式に行ってきました。

そして、今日は初登校。

中学生の息子は、待ち合わせの時間よりも早く家を出て、友達が来るのを待っていました。学校に向かって歩いて行く後ろ姿は、とても初々しくて、思わず「がんばれ!」と言ってしまいそうでした。

 

高校生の息子は、初日からお弁当を忘れそうになりました(・・;)友達との自転車での通学を楽しんで出発していきました。

 

4月になり、新生活を迎える方も多いと思います。

不安なことも多いと思いますが、いろんなことに挑戦して、成長できるといいですね‼︎

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ