若泉歯科クリニック

プチ同窓会

未分類

こんにちは。

越前市 若泉歯科クリニックの谷口です。

新年度がはじまり桜も咲きはじめましたが今朝は屋根に雪が積もりまだまだ肌寒いですね。けれど、春のはじまりはワクワクします。

先日、私の仕事の休みと夫の休みを合わせてもらい一泊二日と家事&育児のお休みをもらい歯科衛生士の学生時代の友人3人で大阪で集まりました。

岡山県の学校に行っていたので友人達は九州や中国地方、関西と散らばっているのでなかなか会う機会が少なく今回会った友人達とも7~8年ぶりの再会でした。

あべのハルカスのどこかで~と待ち合わせしましたが友人達なにも変わっていなくてすぐに会うことができました。

友人は今現在はバリバリ居宅のケアマネをしており歯科衛生士はしていないのですが学生時代に共に遊びまくっ、、、実習や学問に励んだ仲間と久しぶりに語りよい刺激をもらい仕事の励みにもなりました。

大阪では独身の頃に戻り、天王寺~難波~堀江~へ繰り出し楽しみました。

途中、若い子たちの列に並びSNSでよくみかけるチーズを伸ばしながら食べているありらんホットドッグを買い食いしました。

チーズ好きにはチーズたっぷりでとてもおいしかったです(^^)/オススメ。

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ