若泉歯科クリニック

こんばんは!

未分類

若泉歯科クリニックの福住です。

土曜日はお休みをいただき、息子のスポ少の大会へ行ってきました。

3年生以下の大会です。会場は滋賀県の多賀町民グラウンドで多賀大社のすぐ近くでした。

試合前に参拝にも行き、有名な糸切り餅も食べてみました❤︎

有名だとは聞いていましたが、私は初体験!なんともさ言えない食感とあっさりした味に感動しました❤︎

試合はというと、

1試合目大阪のチームに勝ち☆

2試合目は岐阜のチームに勝ち☆

想定外の2日目に残りベスト8!

ゆっくり過ごそうと思っていた日曜日。私の時計もくるい、今日も早起きです。笑    頑張ります。笑❤︎

 

春休みに入った子供達は元気モリモリ。明日も試合を楽しむ姿を見せて欲しいです❤︎

新年度も目の前ですね。

口腔内もピカピカにして新年度を迎えましょう(●  ऀืົළ  ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ