若泉歯科クリニック

こんにちは

未分類

 
9月1日から越前市若泉歯科クリニックで歯科助手をしている竹内です
 
 
この前の休みは工大祭のソナーポケットのライブに行ってきましたab0Se_70_2.gif
 
けっこう並んでいて遠いし見えないかなーって思ってたけど、けっこうちゃんと見えましたNoName_0309_2.gif
 
 
好きな歌も歌ってくれたし、生のソナーポケット見れてよかったですNoName_0291_2.gif
 
 
 
そのあとはご飯食べに行ったんですが
最近ジュースとか冷たいものを飲むとき歯がしみるのでいつもちょっとドキドキしながら飲んでますNoName_02840001_2.gif
 
 
 
歯が痛いとおいしくご飯も食べれませんね5ce9c2c52a686f5a09473dde7d49371f00040001_2.gif
 
 
 
歯のことで気になることがありましたら是非一度若泉歯科クリニックまでお越しください!
 
 
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ