若泉歯科クリニック

スノーボード🏂

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニックの増永です。

先週、スノーボードに挑戦してきました!

天気予報では、

雨マークだったので、雨や吹雪になるのかなと不安でしたが、太陽が顔を出してくれて、ウィンタースポーツ日和となりました!!

ずっとスノーボードに挑戦したいと思っていて、昨年は、国家試験や卒業試験で忙しく、行くことが難しかったので、この日は、思いっきり楽しむことができました。

何回も転んで、背中や顔面を強打しましたが、一緒に行った友達と一緒に笑いながら、うまく滑れるように練習できて、とっても、とっても、楽しかったです!!!

今年はもっとたくさんスノーボードに行けたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ