若泉歯科クリニック

富士サファリパーク

未分類

こんにちわ越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。

先日娘のお誕生日に富士サファリパークへ行ってきました。

行く前からゾウとキリンに会いたいと、張り切っていた娘、らいおんにご飯をあげたいと言っていた次男!

サファリパークに着き、サファリバスに乗り換え出発すると、まずは熊ゾーンでした。沢山の大きな熊がバスの周りに集まってきて、長いハサミを使い、人参とりんごをあげました。

次にライオンゾーン次男はライオンと張り切っていましたが、目の前に大きなライオンが来ると、怖い〜〜と椅子の上に逃げてました。でも頑張ってライオンさんにお肉食べさせてました。ライオンは近くで見るととても綺麗な目をしていましたよ(*☻-☻*)

そしていよいよ次は、ゾウさんゾーンと思ったら、楽しみにしていた娘は、私のお膝の上で、スヤスヤと眠っていました(-.-)y-., o O

ゾウさんいるよ〜〜と起こしましたが、ビクともせず…そのままバスから降りるまで寝てました(//∇//)

初めてのサファリバス、金網から動物の匂いや、息づかいまで感じ取れてすごかったです。

子供達もサファリバスも、ふれあい動物園もとても喜び色んな動物と触れ合ってました。

2歳のお誕生日ステキな思い出が出来て、楽しいお誕生日になりました。

みなさんも富士サファリパーク是非是非行って見て下さいね。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ