若泉歯科クリニック

もみじって言うんですよね。

未分類

こんにちは。
若泉歯科クリニック 受付の木谷です。
新年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆さんは年末年始、ご馳走何か食べられましたか?
様々な忘年会のご馳走や年越し蕎麦、おせちやお雑煮等の新年を祝うお食事など沢山食べる機会があると思われますが食べ過ぎ飲み過ぎには注意したいものですね。
私は既に痛い目は見ましたがご飯が美味しいのが悪いと毎度の如く開き直ります。←

 

そんな年始末ですが、先日友人達とたまにはちょっと豪華めのディナーに行こうと鯖江のシトラスさんにお邪魔してきました。

 

 

ちょっと豪華に…と言う目的で行ったのでコースディナーで食べてきましたよ(*`・ω・´)

出されてくるお食事全部が全部スープや前菜も美味しくてまた是非行きたいと思います!

 

メインのお料理をお肉やお魚から選べるのですがちょっと珍しく鹿のお肉を頂いてきました。

とてもしっかりとした肉質で美味しかったです。

ただやっぱり普通に食べていても、いつも食べている鶏豚牛とは違うので、少し不思議な感じでした。

 

デザートはアフォガードを頂いてきたのですが他にも色々デザートがあったのでこれもまた楽しみに今度行った時食べてこようと思います←

 

やっぱり美味しいものを美味しく食べられるのは幸せですね。

 

美味しく食べたくても何かトラブルがあってお食事時に悲しい思いをされましたらどうぞお気軽にご相談くださいね。

ご連絡お待ちしております。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ