若泉歯科クリニック

ボヘミアン・ラプソディ見てきました

未分類

こんにちは。
若泉歯科クリニック受付の木谷です。

 

最近天候がコロコロとよく変わりますが皆さん体調管理上手く出来ていらっしゃいますか?
私自身情けないことに1度体調を大幅に崩してしまった事があり、また、患者さんからのご連絡でも体調を崩されている方が多くいらっしゃる様子ですので、気をつけていけたらなぁ、と感じています。

 

インフルエンザなども流行りだしているようですので本当に体調には気を付けていきたいですね。

 

そんな今日この頃なのですが、先日友人に誘われて【ボヘミアン・ラプソディ】を鑑賞しに行ってきました。

 

フレディ・マーキュリーやクイーンといった名前を聞いても直ぐに思いつかない人も居そうですが、曲はCMやドラマなどでもよく使われるものばかりで1度聞いてみると直ぐにあー!っとなること請け合いです。

 

そんなフレディさんの怒涛の一生を描いた内容なのですが、曲もご本人の体験内容も本当に激動の人生を送られていて行き着く間もなく時間が経つのがとても早く感じるほど楽しめた映画でした。

 

ただ、1部内容に人によっては慣れない描写もあるので気になる方は1度調べてみてから鑑賞されるのをおすすめさせて頂きます(;^^)

 

あまり詳しくは内容を書けないのですが見終わった後友人と2人して気になったことがありまして…フレディさんを演じられているかたが滅茶苦茶出っ歯なんです…。

 

元々フレディさんが出っ歯気味というのは知っていたんですがモノマネ芸人さんがさ○まさんやまちゃ○さん演じられる時並みの出っ歯にあれ演じるにしてもやり過ぎじゃないの?とうっかり感動で涙目になっていたはずなのに友人とお互いに笑ってしまいました。
(因みに後程調べてみたところ、お髭で錯覚していただけで結構ご本人さん出っ歯でした(;^^)←)

 

そんな出っ歯も歌を歌うのになんの障害もない、むしろいい事だ!と開幕して結構直ぐに後々仲間になるメンバー(私知らなかったのですがそのメンバーの方は歯科医の卵だったらしいですね)に啖呵切っているシーンもあります。

 

そんな出っ歯なのですが、自他共に気になる方は気になりますよね。
かく言う私の母もすごい出っ歯でネズミ見たいと言われて気になるとよく日常でもこぼしています。

 

本当に気になって治したい方いらっしゃいましたら当医院でも歯並びのご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ご連絡お待ちしております。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ