若泉歯科クリニック

こんにちは!若泉歯科クリニックの伊藤です。

先日ディズニーシーに行って来ました。
10月は🎃ハロウィン👻ということもあり本格的な仮装している人がたくさんいましたよ!

ディズニー好きの人しか分からない脇役キャラの仮装やヴィランズやプリンセスがわんさかいるのでアトラクション以外でも楽しめました(*^^*)

わたしの友達はディズニーに詳しい子が多いので解説してもらいながら過ごしていましたが、次回までにディズニー作品をいくつか観て予習してさらにTDRを楽しめるようにしたいと思いました⭐︎

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ