若泉歯科クリニック

スポーツの秋

未分類

こんにちは。若泉歯科クリニックの福住です❤︎

スポーツの秋!みなさんは何かスポーツはしていますか?最近各小学校や中学校でマラソン大会が行われているようで、学校の周りを頑張って走っている様子を見かけます。

息子の小学校でもマラソン大会が行われました★息子は前から張り切っていました。白い紙に『目標!絶対勝つ!』と書いていました。私には『マラソン大会の朝ごはんは、うどん・おにぎり・力うどん・バナナ』と書いた紙を渡してきました。笑❤︎今の私だったら、今から動くし体がおもくなる。笑。あんまり食べたらあかんわー。って思うかもしれなぁ、、、なんて思いつつ。逞しさも感じました。笑

マラソン大会当日見にいくと、、、親!人!人!運動会並みの応援隊。盛り上がっていました。息子も見たことのないような目つきで走っていました。

結果はなんとなんとチャンピオン!

びっくりです★練習でも1度もとれなかった結果です。力以上の力を発揮した様です❤︎

バンザーイ★

目標をかきおさめること…

若泉歯科クリニックでも年の初めに個人の目標をかいています。その紙を見返してみました。今はどうだろーと。よし。頑張ろう❤︎またまた子供にPOWERをもらいました!

 

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ