若泉歯科クリニック

静岡旅行

未分類

こんばんは✮

若泉歯科クリニックの植林です

 

先日、母と静岡に行ってきました!

初の静岡!

台風25号が近づきどうなるかと思いましたが

通り過ぎて無事行けました!

静岡は晴天で10月なの!?ってくらい暑く、

3日間いい天気でした!

 

 

 

✻三島スカイウォーク

全長400mの日本一長い歩行者用吊り橋で

富士山も一望できるはずだったんですが

雲っていて見えず。(泣)

でも景色はとても綺麗でした!

 

✻白糸の滝

富士山の雪解け水が流れていて

国の天然記念物だそうです

 

 

 

✻トリックアート

熱海城にあるトリックアートでは

私よりも子供の様にはしゃいでいた母!笑

熱海城にも行き、足湯に浸かりながら

景色を一望して足の疲れもスッキリしました( *ˊᵕˋ)

 

✻富士山世界遺産センター

室内でスクリーンの映像を観ながら

富士登山の体験をしました!

ここでも富士山を一望できるはずが

雲で見えず。(泣)

 

✻大涌谷(箱根プチ旅行)

ロープウェイで登った大涌谷!

ゴツゴツした岩にもくもく上がる煙

硫黄の匂いプンプンでしたが

自然の力を感じられました︎︎︎︎(꒪ȏ꒪)

食べると7年寿命が延びると言われる黒たまご

美味しかったです♡

 

たくさん自然に触れた静岡旅行でした(o˘◡˘o)

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ