若泉歯科クリニック

体育祭の延期

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

今週は、大型台風に、北海道での大地震。

自然災害で、多くの方が被害に遭われてます。

幸いにも、この近辺は大した被害がなかったようで、よかったです。

 

今朝の小、中、高校の登校時間には、すごい雨が降りましたね。

私は中学校の早朝指導で、外に15分ほどいたのですが、スボンがベタベタになってしまいました(;ω;)

 

今週の台風で、高校の体育祭が延期になったところも多かったと聞きました。

明日は、この辺りの中学校の体育祭の予定でしたが、12日(水)に延期になりました。

私はお休みをいただいて見に行く予定でしたが、延期のお知らせを聞いてショックでたまりません(;ω;)

平日に行われるということで、見に行けない保護者の方も多いと思います。

 

院長はじめ、スタッフの協力を得て、長めの昼休みをいただき、応援合戦と少しの競技を見ることが出来そうです(^_^*)

ありがとうございます!

しっかりと息子の頑張る姿を見てきます。

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ