若泉歯科クリニック

こんにちは☀︎

未分類

こんにちは。若泉歯科クリニックの福住です❤︎

 

連休start!今日もとても暑いですね。みなさんは元気に過ごしてますかー?夏を満喫してますかー?笑

 

夏☀︎BBQにプール…海水浴にお祭り花火。楽しい事が沢山ですね。私も夏を満喫してまーす。1年の中で夏が1番大好きです☀︎

 

《お外でアヒージョ》

BBQのお供にアヒージョをしてみましたー❤︎

 

《浴衣❤︎》

お祭りで娘、初浴衣。友達と一緒にとーっても嬉しそうでした❤︎

 

《海水浴にお家プール》

海では魚やカニ、ヒトデを捕まえて楽しみました❤︎

 

まだまだ楽しみたいでーす‼︎

 

そして今日からは息子が入団している学童野球の知事杯が始まりました!

暑さに負けず元気に走り声を出す子供達。とても輝いてます❤︎一回戦を突破し明日も試合が続きます。がんばりまーす。

私も暑さに負けず子供と一緒に沢山の夏休みの思い出を作りたいです。

 

そして若泉歯科クリニックは11日、12日、15日は休診ですが、13日14日と16日〜診療しています‼︎

予約のない方や急患の方も一度お電話くださいね❤︎

では、楽しいお盆休みを過ごしてください❤︎

 

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ