若泉歯科クリニック

琵琶湖花火

未分類

こんばんは☆

若泉歯科クリニックの植林です。

 

夏休みも始まり、もうすぐお盆!

プールや海、BBQなどやりたい事が

たくさんの夏は大忙しですね!笑

 

私は7日に琵琶湖花火をみてきました♪♪

去年も行ったのですが、去年は写真を

撮るのに必死だったので…笑

今回は花火をしっかり目に焼き付けてきました҉*\( ‘ω’ )/*҉

 

 

もう迫力満点で圧倒されました!大爆発です(・◇・)

夏を感じられた瞬間でしたね♡

 

毎日暑い日が続いてアイスや冷たい物で

しみることはないですか!?

何か気になることがあれば

いつでもお声がけ下さい♡

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ