若泉歯科クリニック

最後の大会

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

昨日もとても暑い日でしたが、

今日から猛暑になるといってますね。

熱中症にならないように、気をつけましょうね。

 

昨日は、中学3年生の息子にとって、最後の大会でした。

いい試合をしていたようですが、最後相手チームが点数を入れ、残念ながら負けてしまいました。

私は勝ち上がることを予想して休みをとっていなかったので、最後の試合を見ることができず、凄くショックでした。

帰ってきた息子からは、

「残念やった。勝ちたかった。でも、今までの試合の中で1番いい動きができていた!」という言葉がかえってきました。

試合には負けたものの、心に残る試合ができてよかったです。

 

次は、高校受験に向けての生活になります。

まだまだ先の話だと思うだろうけど、コツコツと準備して、悔いのないようにしてほしいです。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ