若泉歯科クリニック

ペタリウム🌼

未分類

こんにちは!
越前市、若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です☺

 

先日、art&雑貨2018に行ってきました!

去年も行ったのですが、

今年は規模が大きくなって
さらにお店が増えていて楽しめました✨
ペタリウムを作れるコーナーがあったのでさっそく作ってみました❤
ペタリウムとは……

ペタル=花びら🌼と、

ハーバリウム=植物標本🌱

を併せた造語だそうです!
それにスノードームの要素も入れたものを今回作りました!
最近ハーバリウムは人気ですよね✨

お部屋のインテリアになってお気に入りです❤

 

桜とおしゃれな木の椅子も購入しました❗


毎年これから桜が咲いてくれるのが楽しみです🌸✨

お花って癒されますよねーd=(^o^)=b
患者さんによく、これ本物ですかー?と聞かれますが、
若泉歯科に飾ってある植物は全て造花ではないので、
光合成して元気にすくすく育っていますよー( ノ^ω^)ノ笑

 

またよーく見てみて下さいね❤

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ