若泉歯科クリニック

歯科検診

未分類

こんにちは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

今日は暖かく、気持ちがいいですね。

週末は天気があまり良くないようで、少し寒くなりそうです。

 

先週、約一年ぶりに風邪をひきました。

微熱程度の熱しかなかったのですが、

辛かったです…。

春は朝晩冷えるので、気をつけないといけないですね。

 

新学期が始まり、身体測定や心電図検査などいろんな検査の機会がありますね。

歯科検診もその一つですが、虫歯や歯肉炎があると紙を渡されますね。

紙をもらったら、早めに受診しましょうね。

紙をもらわなかったからと喜んでいる人も多いと思います。

もらわなくても定期的な検診は必要ですよ‼︎

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ