若泉歯科クリニック

神戸旅行

未分類

こんばんは★

 

若泉歯科クリニックの植林です。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は今月に誕生日を迎え23歳になりました୧⍢⃝୨

 

誕生日という事で、お休みを頂き神戸へ

行ってきました!!

 

ちょっと贅沢をして夜はクルーズディナーへ🍽

 

 

料理はオシャレでとても美味しかったです♡

 

天気はあいにくの雨で外で夜景を観ようと

出ましたが、雨と風にやられ

室内から夜景を楽しみした🌉✨

 

他にも南京町で食べ歩きやお買い物をして

満喫した旅行になりました!

 

23歳もまだまだ元気に頑張ります!笑

 

最近は親知らずのせいか、たまにジーンと

嫌な感じがすることがありますヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

お口のトラブルや気になることがあれば

ご気軽にご相談くださいね!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ