若泉歯科クリニック

お台場ラーメンPARK

未分類

こんにちは((o(^∇^)o))

越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です!

 

先日、産業会館2号館で開催されているお台場ラーメンPARKに行って来ました!

平日に行ったのですがとっても賑わっていました!!!

 

 

 

 

10店舗も出店していて迷いましたが、ここでしか食べられない福井県の3店主コラボの福麺会さんのラーメンを食べました!

とっても、おいしかったです~(*≧∀≦*)

 

 

21日からは後半の別の店舗の出店になるそうで、前半の店舗のラーメンはもう食べることができないのですが、

後半の店舗のオススメあればぜひ教えて下さいね((o(^∇^)o))

 

おいしく食べるために、歯のメインテナンスはとっても大事です!

定期検診のご案内がきたら予約のお電話お待ちしておりますね(*^^*)

 

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ