若泉歯科クリニック

☃️福井豪雪☃️

未分類

皆様こんにちわ^ – ^

若泉歯科クリニックの衛生士の渡辺です。

今回の福井豪雪は凄かったですね。患者様の皆様には急なご予約の変更にご協力いただきありがとうございました。雪の落ち着いた週末あたりから、いつもの若泉歯科クリニックの雰囲気に戻りつつあります。患者様からも、大変だったねー。家からでれなかった!などというお声も伺いました。私自身、食料品やガソリン灯油切れ⛽️は人生で初体験となりました。特にパンがどこにも売ってなーい!!ないと、いつもより食べたくなって首を長くして、入荷を待ちわびましたよ❤️

 

いつでもどこへでも行けて、何でも揃っている毎日がなんて幸せだったんだろうと感じる日々でもありました。まだ、雪が残る道では一方通行のところもあって朝の通勤では混み合いますね。譲り合って、時間に余裕を持って行動したいですね(^^)

 

豪雪の間にお口のトラブルのあった方や、定期検診の時期がそろそろの皆様。春は何かと忙しくなりますので、早めに歯科医院へお越しくださいねお待ちしております

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ