若泉歯科クリニック

観葉植物 vol2

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

 

雪が本格的に降りそうな天気予報になっていますね。

軽く積もるくらいならいいのですが、

あまり積もらないでほしいと思っている方も多いと思います。

 

 

約1週間前に、診療室の観葉植物の花の話を書きましたが、その続きを書きたいと思います。

花の部分が長く伸びてきました。

日々成長してるんです!

この後、どうなっていくか、またお知らせしていきたいなと思います。

 

インフルエンザが増えてきているみたいですね。

うがい、手洗いをしっかりして

うつらないようにしたいですね。

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ