若泉歯科クリニック

神社巡り

未分類

 
 
こんばんは!
越前市、若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です(^ー^)
 
先日遅めの夏休みをいただいて、古事記や日本書紀にも出てくる
住吉大神を祀る社、住吉大社を参拝してきました!
 
 
 
2Fstorage2Femulated2F02FCollage2Fcollage-1506869704700.jpg
 
 
 
五所御前の杉の根元には玉砂利が敷きつめられていて、その中から「五」「大」「力」と書かれた3つの小石を探しました!
3つとも揃うまでに時間がかかりましたが探し出せて達成感がありました(*^^*)笑
 
 
これをお守りにすると寿(命)力・福力・体力・智力・財力の5つの運力が授けられ心願成就のご利益があるそうです!
 
 
願いを占うおもかる石や五大力の石探しなど1つの神社で
いろんな所を見れてお得感満載でよかったです笑
 
みなさんも「パワースポットめぐり」としてオススメですよぉ(≡^∇^≡)
 
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ