若泉歯科クリニック

初めての(๑˃̵ᴗ˂̵)

未分類

皆様こんばんは⭐️

若泉歯科クリニックの渡辺です。

先週末は台風がくるー!と身構えていましたが、以外と過ごしやすい日になりましたね。ひと安心です^ – ^

先日のお休みは中央公園に新しくオープンしたかみなりちゃんのお家に行って来ました。木のおもちゃがいっぱいで子供たちもずーっと夢中であそんでいました(^^)木のもつ柔らかな手触りや温かさにほっこりいたしました!まさに木育だなぁと感じました♫

 

そして、サンドーム福井で行われたものづくりフェスタにも行ってきました!長女はそろばんを初体験(๑˃̵ᴗ˂̵)そろばんの先生に丁寧に教えて頂いて、難しかったかなと思いきや楽しかった〜とのことでした♪

 

今までそろばん見たこともさわったこともなかったので新鮮だった様です。そろばんのストラップまで作って帰りました!

 

皆様のお子様で、まだ歯医者に行ったことがない、子供の頃以来歯医者に行っていないなど思い当たる方がいらっしゃいましたらぜひ若泉歯科クリニックへお越しください。

 

初めての歯医者デビュー!久々の歯医者!など、我々スタッフがサポートいたしますので安心して受診してくださいね。

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ