若泉歯科クリニック

盛りだくさんの夏

未分類

image1_2.JPG

おはようございます。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

今日で夏休みも終わりですね。
長かったのに、我が家の子供は宿題をギリギリまでやってます( ̄^ ̄)
どうして、こんなに進まないのか…情けない。

今年の夏休みはいろんなことがありました。友達家族と海に行き、水上バイクに乗せてもらいました。

地区の夏祭りで、
娘が習っているヒップホップのダンスのグループがみんなの前でダンスを披露しました。

サンドーム福井であった、
Hey!Say!JUMPのライブに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その他、たくさんありすぎて…。
日頃、体験できないようなことをして
とても楽しい夏休みでした。

明日からは2学期が始まりますね。
高校生の長男は29日から始まってますが…。

9月、10月も何かと行事が多いですね。
また、いろんなことを楽しみたいと思います。

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ