若泉歯科クリニック

なでしこジャパン

未分類

こんにちは

 

越前市の若泉歯科クリニック院長の若泉学史です

 

皆さまオリンピックはみていますか?

 

私は毎日いろいろなドラマが起こるため、睡眠時間がかなり削られています・・・

 

特に昨夜(今朝??)の女子サッカーのフランス戦はしびれましたね(^o^)/

 

かなり後半は攻め込まれていましたが、精神力とチームワークの良さでしのぎ切りましたね

 

すばらしい!!!

 

今夜の男子サッカーも女子に続いてメキシコに勝ってほしいですね

 

今日も寝不足だな・・・(笑)

 

 

睡眠不足が続くと体調を崩しやすいですし、お口の中では親知らずがはれたり。歯茎がうずいたりする場合があります。

 

お口の事でお困りの時は若泉歯科クリニックにお越しください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ