若泉歯科クリニック

夏休み⭐️

未分類

皆様こんにちわ。歯科衛生士の渡辺です。

朝晩はすっかり暑さも安らぎましたね。東日本では長雨の影響で野菜が高騰しているようです。暑すぎるのも辛いですが、ほどほどの晴れ☀️がいいですよね。

さて、私は昨日まで夏休みをいただき、ひさびさにゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

実家に帰省すると、自分の部屋で歯科専門学校時代の器具のセットを発見!なつかしい〜と触っていると子供達もわたしも触りたい〜と歯医者さんゴッコをはじめました。私の仕上げ磨きではギャン泣きの次女が、お姉ちゃんが先生役をすると上手にお口をあけていてビックリでした(°▽°)

 

そして、昨日は映画を観に行ってきました。メアリと魔女の花です。とーっても素敵な映画でしたよ。ドキドキハラハラで子供と共にわたしも大興奮でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様も夏休みを利用して定期健診にぜひお越しください。夏休み中の今はお子様もたくさん来院されています。早めにご予約をいただけるとご希望の時間帯が取りやすくなっております。スタッフ一同お待ちしております!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ