若泉歯科クリニック

ビアガーデン

未分類

 
 
こんばんわ!
越前市、若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です(^ー^)
 
 
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?
 
 
私はお盆は歯医者のお休みとらず、若泉歯科出勤で診療しておりました!笑
 
 
お盆診療してくれて助かった~
と言ってくれる方や
お盆なのに大変ですね~!
と、声をかけてくださった患者さんもいらっしゃいました!
暖かいお言葉ありがとうございました(≡^∇^≡)
 
 
 
 
_20170816_210252.JPG
 
 
今年のお盆は連休はありませんでしたが
夏を満喫できました!
西武のスカイビアガーデンに行って来ましたよ~!
ビアガーデンあまり期待してなかったですが
おいしくて大満足でした((o(^∇^)o))
 
 
今週は日曜日診療で矯正歯科、ビタミン点滴、プラセンタ注射、インプラントのOPeがあります!
 
 
興味のある方はお電話や診療のご予約
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ