若泉歯科クリニック

懇親会

未分類

 
 
こんばんは!
越前市、若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です(^ー^)
 
 
 
先日HPの写真撮影会と懇親会がありました!
 
 
2Fstorage2Femulated2F02FCollage2Fcollage-1498743909857.jpg
 
 
後日HPの写真がリニューアルすると思うので、みなさん楽しみにしていて下さいね笑
 
 
院内ミーティングをした後、懇親会ということで焼き肉を食べに行きました!
 
 
ご飯を美味しく食べれるって、当たり前の事ですが幸せな事ですよね((o(^∇^)o))
 
昔は焼き肉に行くと白いご飯2杯は普通に食べていたのですが
年を重ねるにつれ2杯目は小ライスでお腹いっぱいになるようになりました笑
それでも2杯目は頼みます笑
食べ過ぎに注意ですねm(。≧Д≦。)m
 
お食事していて歯がしみたり、何か具合の悪い事があればぜひいらしてくださいね!
ご予約お待ちしております!
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ