若泉歯科クリニック

日帰り旅行♪♪

未分類

image1.JPG image2.JPG

こんばんは☆
若泉歯科クリニックの植林です。
皆さん、休日はいかがお過ごしでしたか?

私は金曜日に友達と滋賀県に
日帰りで旅行に行ってきました!
前から行ってみたかった
「琵琶湖バレイ」「ラコリーナ近江八幡」
に行ってきました!
琵琶湖バレイはロープウェイで登ったんですけど、
山頂に着いたら風が冷たくて半袖の私達には
とても寒かったです。笑
でも景色は最高で写真撮りまくりました( ¨̮ )

ラコリーナ近江八幡では、
敷地内には田んぼがあって天気も良く凄く
心が穏やかになる場所でした( *ˊᗜˋ* )
目的のバームソフトも食べました!
自然に囲まれた1日だったので
とても気持ちよかった旅行になりました。

ソフトクリームを食べた私は
あっしみる…って事もありました(*_*)
皆さんも、痛くなってからではなく
早めの検診をおすすめします。
何かあればご気軽にご相談ください。

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ