若泉歯科クリニック

GW☆

未分類

image2.JPG image1.JPG

こんにちは
若泉歯科クリニックの植林です。
皆さん、GWはどのようにお過ごしでしたか?
私は、母と竜王のアウトレットに行きました☆
GWということもあり、高速は渋滞…
人もとても多かったんですけれど
沢山お買い物ができて満足です♪♪
お買い物が終わった後は抹茶フォンデュを
食べに草津の『抹茶庵けんしん』に行ってきました!
抹茶のほろ苦さとデザートの甘さが
とても合っていて美味しかったです♡
残った抹茶フォンデュで最後に抹茶ラテにしてくれるのでオススメです!
他には、BBQをしたり西山公園のつつじ祭りにも行きました!
行った時はまだ満開ではなかったけれど
お天気もよくて気持ちよかったです( ¨̮ )
GWということもありどこいっても凄い人…笑
そんなGWは充実した日になりました♪♪
GW中にお口の不具合があった方は
ご気軽にお越しください( ˆoˆ )/

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ